ハリが気になりだしたらやりたいこと

20代のうちは肌の悩みなんて皆無だったのに、30代になったら急に気になりだした、、
という方も多いですよね?

30代はターンオーバーと呼ばれる皮膚の生まれ変わりが長くなってくることで、肌にさまざまな変化が出てくる頃。

20代と同じスキンケアではなく、もう少し特別なスキンケアを心がけたい年齢です。

そんな時、試してほしいのは美容皮膚科。 10年後も美肌を保ちたいなら、美容皮膚科にはぜひ通って欲しいです。

そんな私も、30歳を過ぎてから、肌のハリとくすみが気になりだし、美容皮膚科に通いだしました。

そこですすめられたのは、フォトフェイシャルという光治療。 肌のハリやくすみ、シミ、ニキビ跡に効果的ということで、一度に色んな肌トラブルの改善が期待できます。

私も、何度かフォトフェイシャルを受けたのですが、通って行くうちに肌質が改善されました。

特に、施術後1週間ぐらいは化粧のノリがよく、肌にハリも生まれていました。 シミトリーも使って肌の調子もよくなりました。

1、2ヶ月に一度受けることで、数年後の肌は全く違うということを言われたので、これからも定期的に通っていこうと思います。 アンチエイジングにはおすすめの治療です。

初回はお試し価格でできるところもあるので、気になる方はお試しに行かれてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です